浄霊千葉県「東京都-弟の霊障のお祓い浄霊と激痛の平癒」正神崇敬会(感謝の声 その50)

東京都のT様

「母が介護施設へ入所して空き家になっている実家の玄関のドアを、弟が空けて中に入ったとたんに背中に激痛が走り、「正神崇敬会の先生にお願いしてお祓いをしてほしい」と電話で知らせてきました。

先生の遠隔の祈願お祓いのお取次ぎで神様から私たち一族を狙っていて弟にとび憑いた邪霊のお祓いと浄霊をいただいた弟の背中の激痛は、速やかに取れました。

ご守護を賜り誠にありがとうございます」

関連記事
茨城県・「先祖に怨みを持った家系の因縁霊のご浄化をありがとうございました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査とお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その91)
霊能者の浄霊千葉県「東京都・たった3回の祈願お祓いで鬱病を治していただいたお話を聞きました」-正神界の霊能者の浄化、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その2)
霊能者千葉県「埼玉県-父を成仏させて頂き有難うございます」柏市 正神崇敬会(感謝の声 その18)
お祓い千葉県「茨城県-腸に穴が開いた愛犬の回復」正神崇敬会霊能者(感謝の声 その22)
埼玉県・老人ホームのお祓い浄霊、除霊、御霊磨き・千葉県「神様にお祓いいただいて、以前は殺伐としていた施設内の雰囲気が穏やかに変わりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その270)
千葉県柏市 神社のお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、信仰「ステージ4の癌の母を神様にお救い頂いている私にとりまして小さなご報告ですが、今日のお祓いで私の鼻の奥の痛みと違和感が取れました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その283)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。