稲荷眷族霊の霊障の解消に効果を発揮する宇宙神道の神霊療法(心霊療法)

茨城県のH様の症例

キツネ(穢れた稲荷眷族霊)の霊障の除霊を求めてその男性は、千葉県成田市のお寺を始め、方々のお寺と、霊能者(占い師の霊媒)に除霊していただきましたが、寝ても覚めても聞こえ続ける霊の声はエスカレートする一方で一向に解消されず、苦しんでおられました。
平成26年4月13日に正神崇敬会へ除霊の相談でその男性がお見えになりました。
憑依霊を外して追い払う除霊ではなくて、神様(正神界の高級神霊)にお祓いで霊の穢れや苦しみをご浄化いただいて、霊が本来いるべき世界へとお引き上げいただく浄霊が、霊障解消の根本の方法であることをその男性に説明して、神事をお仕えさせていただきました。
ご相談初回のこの日、正神界の神々に憑依霊の浄霊をいただいた男性に聞こえ続けていた霊の声は、ピタリと止みました。良く眠れるようになりました。身の周りにも霊は出なくなりました。
方々で鑑てもらっても良くならなかった男性の霊障が、合計4回のお祓い浄霊による神霊療法(心霊療法)できれいに解消した症例をこのたび実例180に記載いたしました。
関心をお寄せの方はどうぞご覧ください。

2014年5月14日 水曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。