静岡県のC様
※感謝の声その108で紹介させていただいたC様の息子M君の就職活動の完結編です。
「長男Mにとって本人に合った就職が成就しますようにと、会長の就職成就祈願と本人の心身のお祓い、周辺のお祓いで正神界の神々様から強運の御守護をいただいて参りましたが、おかげさまで堅実な経営の生命保険会社をはじめ大手損害保険会社と大手リース会社といった具合にいずれのジャンルに於いても複数の内定がいただけました。
4月18日には生命会社を取るか損保会社にするかの難しい判断で、ご神示を賜りたくご相談致しました。そして会社の将来性と本人が力を発揮できる(仕事的には揉まれるより厳しい)方の損保会社がよりよいとのご神示に、本人も補佐役の主人も得心させていただきました。
更に生保会社に返答しなければならないこの日のうちに、実は本人が一番望んでいた企業向けに事業転開している大手リース会社の内定もいただけたのでした。
4月18日に本人も喜んで決めた損保会社にすべきなのか、それともギリギリで内定が決った銀行系のリース会社の方がよいのかで、またもや本人も主人も最終で迷って4月20日に会長にご相談させていただきました。業種とカラーは違うものの、優秀な人材が集う両社の年商、従業員数ともに同じ規模でした。
「最終は、現時点で本人がピンとくる方で判断していくしかないと思いますが、何か本人にヒントを預けることがあれば、宜しくお願い致します。明日か明後日くらいには決めるようです」と、主人から会長に連絡を入れさせていただきました。
「M君の潜在能力をより発揮できる場の大手リース会社に6:4で分が有ります。将来に渡って努力し続ける中で、1.5倍の違いは大きいです。
ご自身が納得して賭けるのであれば、どんな苦労にもへこたれないで上手くやり抜く意志が、やがて信念として生きるでしょう!」とご神示を元に会長からアドバイスをいただきました。
一晩よく考えて、本人は納得して決断いたしました。
本人も頑張りましたが、神通霊能者の会長の祈願お祓いと運命強化のお取次ぎを介して、正神界の神様のお力をいただいてここまで来られたことをひしひしと感じております。
この度は本当に有難うございました」