千葉県柏市のY様の報告
神取次 審神者 会長笹本宗道
平成26年8月7日
「霊的に敏感な霊体質の私は、仕事上で避けることができずに霊障の人と接触したり、出掛けた先で未成仏の霊に遭遇して憑依されますと、ズシンとその場で体が重くなって具合が悪くなってしまうのです。
柏三丁目の歩道を私が歩いていたときのことです。反対方向から歩いてきた暗い感じの強い霊を憑けた男の人とすれ違いざまに視線が合いました。と、その瞬間に男の人から霊が私の眼球に飛び込んできました。激痛が走り、目が赤く腫れあがってしまったことがありました。
また私は、強い霊の障りで精神に変調をきたすパニック障害やうつに苛(さいな)まれたこともありました。
正神崇敬会・手賀神社へ定期的に通って、宗道先生を通じて正神界の神様からお祓いと浄霊、除霊、私自身の魂の業因縁の浄化をいただいて、私の霊体質は苦しかった昔と比べるとおかげさまでずい分改善いたしました。御霊磨きの修業で精神的にも強くなり、感謝申し上げております。
8月6日のことでした。私は久しぶりに強い霊に憑依され、体調に異変が起こりました。
『体がグラグラする。頭が割れるように痛い。医者にて薬はもらって飲んだが、余りよくならない。特に体がグラグラして立っていられない』ので、仕事中の私は電話で正神崇敬会へ遠隔祓いのお願いを申し込むことにしました。神様からその日1回、お祓い浄霊いただくと、私の霊障は何事もなかったかのように、おかげさまでスッカリよくなりました。
私はうれしい気持一杯で、翌日さっそく、正神崇敬会にお伺いして、御礼の神前報告を申し上げたのでございます」