ご依頼 村上瑠美様(仮名 東京都)
神取次 審神者 会長笹本宗道
2020年(令和2年)10月28日に集中浄化のお祓いに参られた村上瑠美さんの神霊治療の実例を紹介させていただきます。
嫁ぎ先の義母さんの生き霊(念)と、家系因縁霊を沢山受けて霊障による頭痛、体が重だるく気力が出なくて思うように動けないで長年悩んでこられた村上瑠美さんは、心配してくださるおじの永峰正行さん(仮名)の応援をいただいて、心身のお祓い、家系因縁霊の浄化、幽体霊体の奥の浄め、神気充電、御霊磨きの集中浄化の御守護御導きを神様から賜り、薄紙をはぐようにだんだん改善していかれました。
長年悩んでこられた頭痛が平癒。具合が悪くて寝込むことが多かった状態から、少しづつ体力がついて動けるようになりました。
気力体力が伴わなかった苦しい状態から、カーブスで働き始めることが出来るようになりました。
職場のマシンで体を鍛える自助努力の積み重ねと、食事の見直しによる自助努力のつみ重ねも功を奏して、瑠美さんはだいぶ体力がつきました。
それに伴って気力も強くなられました。
瑠美さんはカーブスの仕事と平衡して、ピラティスのインストラクターの活動を手がけていますが、一人、二人と少しづつお客様が自然な形で現れてきたそうです。
「先週は昼間お祓いをしていただいたあともあってか、初めての二つの教室は上手く出来ました」
「よかったですね。コツコツ頑張れますように」
「はい、ありがとうございます」
「今日は元気ですね」
「以前よりは元気なんですが、ここ何日か夜中に目が覚めてちょっと眠いんです」
「そうですか。寝不足なのに元気ですね。肌も綺麗ですし」
「私は20年くらい不眠で悩んできましたが、神様の集中浄化をいただいてここ1年半位前からだいぶ回復しました。
以前は本当に大変でした」
「よかったですね」
「ありがとうございます。
実をいうともう一つ順調なことがあるんです。
便秘の改善です。
子供の頃から悪かった便秘が、去年の11月に5、6日出なくて、こちらで先生にビオフェルミンをいただいてお腹が痛くなって出ました。
今年の4月、5月の緊急事態宣言中は、仕事が休みでストレスから解放されたからなのか、生まれて初めてスルスル出ました。
仕事に復帰して元に戻りましたが、2週間前からまた調子がよくなりました。
このまま続いてくれますようにと、毎日感謝しながらながめています」
「生活で何か気をつけていることは有りますか」
「1年3ヶ月前からこちらで頂いた茶葉を食べているのと、3ヶ月前から紅茶の茶葉も食べているのと、4ヶ月前からお酢をよく摂取するようにしています。
あとはオリーブオイルも摂るようにしています」
「瑠美さんの健康法はみんないい事ですね」
「そうですか」
瑠美さんの長男の宏司君は本人の努力の上に神様の御守護を賜り、東北大学に合格され学業、トライアスロンの部活、アルバイトに睡眠時間を削って取り組んでいます。
子育てから離れ、ご自身のやりたい仕事と生活が出来る「今が人生の中で一番幸せです」とおっしゃられています。
瑠美さんが志すピラティスのお客さんは、少しづつ増えています。
一人一人の方を大切に、瑠美さんが技量を磨き、御霊磨きに励まれれば、着実にお客さんが増えていかれることでしょう。
心強く有難い支援者のおじ永峰正行さんに安心していただける日が来る事を祈念致しております。