感謝の声 K・U様(大阪府)
神取次 審神者 会長笹本宗道
平成24年8月21日の霊査と取次依頼
「四国にいる兄のM・Oから「胃がんの手術をした」と、私の所に電話が掛かってきました。
そうしたらゆうべ亡くなった父が私の夢枕に立ちました。
父のことは以前先生に供養していただいて「成仏したから心配ありません」とおっしゃっていただいていますが、変な夢を繰り返し見て、ほとんど寝ていません。
夢に出てきた父のことと、兄のことが気になって朝から落ち着きません。
どうしたらいいのか神様の御守護御導きをよろしくお願いします」と、Uさんから霊査と遠隔祓いの依頼がございました。
「久しぶりにお兄さんの霊的浄化と体のお祓いをしてあげた方がいいです。
Uさんが潜在意識で気にされています。
お兄さんんはまだあの世へ行くのは早いです。
お父さんも夢枕でお兄さんのことを「宜しく頼む」とUさんに頼ってこられたのです。
お兄さんは3ヶ月の集中浄化をお受けになられるとよろしいです」
「分かりました。宜しくお願いします」
あれから9年、神霊治療で奥(幽体霊体)の浄化、体のお祓い、予後回復の御守護を神様から頂かれたM・Oさんの癌は再発することなくお元気にお過ごしです。
令和2年11月8日のお礼報告
「80代の兄Mがまだ車の運転をしていて交通事故が心配で、兄の交通安全の祈願お祓いを先生に
していただいて、不思議な現象が起きました。
兄が「車を売る。年も年でみんなに迷惑をかけたらあかん」と自発的に行動して、免許を返納したんです。
神様のおかげをいただきました。ありがとうございました」