ご依頼 成田加奈子様(仮名 東京都)
成田友里子様(仮名 東京都)
神取次 審神者 会長笹本宗道
令和元年7月8日、娘の成田加奈子さんと母の成田友里子さんが正神崇敬会に初来訪されました。
娘の加奈子さんは子供の頃から霊に敏感で、霊が見える霊体質の方です。
前世で神の生け贄(外国に於いて)にされたときの記憶がある方です。
母の友里子さんも、たとえば脳外科に入院したとき、夜中、2メートル大のコブラが目の前50センチの所に現われる恐ろしい霊体験をしたり、お祓い中に合掌している手が上下に激しく揺れ動く霊動が時々起こったりと、それなりに敏感な方です。
加奈子さんから見ておじいさんであり、友里子さんから見て亡き夫の父である義父が創立した家業を、お二人は継いで営まれています。
その家業の乗っ取りを企てる親戚筋の業欲な不届き者が邪悪な霊能者を作って呪詛をし掛け、生き霊と一緒に邪悪な霊団(魔神、天狗霊、竜神邪神、稲荷邪神、ヘビ霊、その他の低級霊を多数)送り込んできました。
霊体質の加奈子さんは邪悪な霊団によるきつい霊障、アトピー、不眠、身の回りに起こる霊現象にお困りでした。
母の友里子さんも邪悪な霊団による心身の不調と、家業を妨害される霊現象にお困りでした。
最初に成田さん母娘が神様に願い出られた乗っ取りに係る因縁霊障は、竜神界の神々をはじめ正神界の神々より集中浄化で最強のお祓い浄霊(除霊)を賜り、ぶじに解消致しました。
その後も加奈子さんと友里子さんは、心身のお祓い、時に受ける憑依霊のお祓い(浄霊、除霊)家業のお祓い、ポルターガイストを起こす周辺霊のお祓い(浄霊、除霊)、霊体質奥の浄め、神気充電、御霊磨きのお祓い、命運の御守護強化と、時々に起こる問題の解決と心願の成就のお導き、加奈子さんの妹の久美さんの因縁霊の浄化(浄霊、除霊)のためにも参られています。
また、加奈子さんと友里子さんは神様の教えを学び、自霊を高めて霊力を強化する御霊磨きの修養のためにも正神崇敬会へ参られています。
加奈子さんは明るく気さくで思いやりの心がある女性です。
決めたことには真っしぐらにつき進む強さもお持ちです。
英語が得意で、いくつもの才能がある才女です。
ただ、これまでの人生でいい線まで行くと、そこから先の運を妨げられることをくり返してこられたのだそうです。
「この子は本当にいい娘なんです。
正神崇敬会の神様の御力でこの子の持っている業因縁を御浄化いただいて、運命が強くなって、この娘の人生が開けてくれることを、母親として私は強く願っています。
よろしくお願いします」と友里子さんが言挙げされた想いは、一貫しておられます。
令和3年4月8日、友里子さんは実家のお母さんの供養と、同行の加奈子さんの奥の浄めと、アトピー平癒の願い出をされました。
加奈子さんはアレルギー・アトピーの平癒願いと、家業、自宅、事務所の祓い浄めと、経済状態の向上とを願い出られました。
この時、11月7日に行われる区議会議員選挙に立候補する予定であることを初めてお聞き致しました。
後日の友里子さんのお電話です。
「加奈子が立候補するのは生まれてこの方住んできた地元ではなくて、隣りの区なんです。
ですから友人とか親しい仲間とかはいません。
立候補する区に住所を移して、選挙戦に臨みます。
加奈子は野党の某国会議員の秘書を20年続けてきました。その方はもうすぐ引退されます。
これまで娘は何度か転職を試みましたが上手くいきませんでした。
いいものを持っているのですが芽が出そうになると、先が開けないできました。
加奈子は思いっきがりいい娘なんです。
今回も降って湧いたように立候補を決断した娘の話を聞いて、私は唖然としました。
加奈子が勤務している国会議員が所属している政党は、代表が大きな失言をして党勢が急降下している逆境にあります。
ジバン、カンバン、カバンがない、無い無い尽くしの選挙戦で、初めての立候補で当選を目指すことは、とても厳しい道です。
選挙で当選するためにはジバン(地盤=後援会)と、カンバン(看板=知名度)と、カバン(鞄=資金力)が必要です。
何もない娘は茨の道に向かっています。
親として私が娘のために協力できることは、毎朝駅前の街頭に立って頭を下げながら演説する娘の傍らで通勤する人たちに頭を下げること位しかありません。
落選すれば選挙戦の経費とは別に供託金の200万円が没収されます。
何としても神様の御力をいただいて、娘を当選させてあげたい気持ちでおります。
先生、宜しくお願いします」
と、母の愛がこもる言葉で、加奈子さんの当選の願いの申し出をされました。
6月20日、加奈子さんは1回目の区議会議員当選祈願とお祓い(浄霊、除霊)を願い出られました。
この時はまだ、国政を担う党本部代表者の失言と党勢が低下する前の時期でした。
「選挙活動は順調です。同僚にも恵まれています」との由。
7月4日、「来たる11月7日の区議選当選へ向け、ご加護お導きいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
よりよい社会が実現しますよう、良きご縁がつながりますようにと願っております」
とのお申し出により、加奈子さんの2回目の当選祈願とお祓い(浄霊、除霊)をお仕え致しました。
7月22日、隣りの区へ引っ越しして転入の手続きを済ませた加奈子さんのコメントです。
「おかげさまで転入出来ました。ありがとうございます。
11月7日の区議選挙に向けてお導き賜りますよう宜しくお願い申し上げます」との由。
7月28日には、選挙戦に不慣れな初心者を狙ってくる選挙ゴロの詐欺商法に危うく引っかかる寸前で事なきを得ました。
ご加護を頂戴し感謝です!!ありがとうございます。
私は多弁で調子がいいその男に何か違和感を持ちました。
心がざわつきました。
何にもふれていないみけんに変なアザができました。
おかげさまで選挙ゴロの正体を見破ることが出来ました」
この日も加奈子さんは当選祈願とお祓い(浄霊、除霊)による御守護を神様から賜りました。
8月15日、「波はあれどもいろんな人の協力でいい方向に行っています。
ウァッという霊的に低い穢れた人と、神や仏のような人との出会いもあります。
私はこれまでの人生で何度も助けられて、神様の御加護を感じています。
人知を超えた所に何かがあるということですねー」と語られました。
この日も加奈子さんは当選祈願、お祓い(浄霊、除霊)を通じて正神界の神々より御守護お導きを賜りました。
以後、8月22日、8月26日、8月31日、10月21日に加奈子さんの当選祈願、お祓い(浄霊、除霊)を神様に取次奉りました。
投票日を3日後に控えた11月4日、忙しくて来られない加奈子さんの最後のお願いに、母友里子さんが参られました。
「すごい激戦区です。
参っちゃいましたよ。
11月7日の区議会議員選挙に加奈子が当選しますように何卒お願い申し上げます」
開票結果を待って、11月10日、加奈子さんと友里子さんが晴れやかな笑顔で御礼参りにお見えになられたのでした。
「本当に神様と先生のおかげです。
無い無い尽くしの中で、加奈子がギリギリ当選できたのは奇跡です。
本当にありがとうございました」
「おかげさまで此の度は本当にありがとうございました。
私は試験前にいつも正夢を見るんです。
今回も見ました」とにこやかに語るこの日の加奈子さんのオーラは澄んで輝いておられました。